螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

誰にも負けやしない 二人だけの奇跡♪

先週は叫び文字だけ置いて放置してサーセンでした。

寒色組もとい同い年コンビの破壊力は想像以上だったわ・・・
あ、真斗とトキヤは同い年ですよ。マジレボ時空だと18歳かな?春歌より1つ上。

早乙女学園時代のクラスも寮も違うため、ゲームではほとんどと言ってもいいぐらい絡みがない二人。
しかしめざといプレイヤー達は「この二人、絡みがあれば絶対仲良くなるぜ、脱ぼちの瀬も夢じゃないぜ!」とひっそり思ってたわけです。(時野含むw)
その後、公式もちょこちょこ二人が同じ番組持ってるとか、小ネタを小出しする。
2013年3月発売「All Star」で二人の仲の良さを見せつける場面があり(るらしく、時野未確認。現在プレイ中)寒色好きが小躍りする。
2013年4月、「2000%」放送開始。ケツ振りダンスで寒色好きのハートに火がともる。
2013年9月発売「MUSIC2」でまざまざと仲の良さを見せつける。(時野確認済み)
2015年4月、マジレボ内でクロスユニットCDを出すことが判明。寒色クラスタが発狂するw
2015年5月、寒色回が放送され、寒色クラスタが昇天する。
2015年5月27日、寒色クラスタの命日 ←今ココ


本当、寒色組の曲を何年待ったことか・・・私ですら(Repeatプレイから)2年以上待ってるからな。
アニメ放送30分前から、2000%ケツ振り耐久動画視聴余裕でした。

2000%ケツ振りダンスは本当神。
トキヤからダダ漏れる色気、真斗も同じ振付なのにそれでもほのかに漂う気品。
スローで見ると分かるけど、トキヤのケツの振り方が本当エロすぎる。真斗はちょっと控え目だけど、後ろ振り向いた時にも観客に視線を向けるサービスしてるというね。
この二人の性格を如実に表現する描き分けが素晴らしすぎる。
ただの変態でサーセン。


というか。
本当神回だったわwww
「フェロメンに囚われた下野回(笑)」でレンが仄めかしてたので、真斗が滝に行くのはほぼ確定してたけど、本当にトキヤまで打たれに行ったとかwww
黒歴史披露の褒め合いwwwwwwww
ツッコミ不在って怖いwwwwww
トキヤまでボケに回ったらもうツッコミ役はレン様しかいないんだぞ!!

ST☆RISHのGKがレン様、DFがトキヤだから!
って考えると、MFが音也、翔。FWが真斗、那月、セシルか・・・・・・・。いや、しかし、実はセシルは意外とツッコミきついからな・・・真斗と那月がストライカーか。

なるほど。マジレボのパート分け組み合わせはこーゆーことだったのか!(笑)


っと大分話が逸れましたが。
「ORIGINAL RESONANCE」が神曲過ぎてwwwwww
エンドレスリピート余裕です。今もCD聞きながら書いてます。
てか、ハモリが綺麗すぎてヤバイ。本当、綺麗・・・・・・

間奏明けのハモリが本当神すぎてヤバイです・・・

アニメのライブシーンだと、
歌いだしのトキヤの表情が凄かった。作画班GJ!
「二人だけの奇跡」の時の真斗さん、マジ天使過ぎて生きるのが辛い(真顔)


それぞれのソロ曲も完成度高かったです。
・「静炎ブレイブハート」
曲名はネタっぽいですが、凄いいい曲です(笑)
真斗の曲で合いの手は初めてじゃないかな?これカラオケとかで歌ったら楽しそう。

・「SECRET LOVER」
エロイ!トキヤさんエロすぎ!wwwwwwww
色気がとんでもねぇことになってる曲です。



いやーもうね、寒色最高な1週間を過ごせました。
ありがとうございました。


真斗とトキヤのコンビが好きで良かったぁっぁぁあぁぁっぁあっぁぁぁ\(^o^)/シアワセ


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する