螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

藍ちゃんと春ちゃんがぐうかわ過ぎる件

うたプリAS
蘭丸→カミュ→林檎ちゃんと来て、先ほど藍ちゃんクリアしました。

藍ちゃんルート、めっちゃいい話だった・・・・・・

藍ちゃんと春ちゃんが可愛くて困る。
この二人を温かく見守りたい。ニヤニヤしたい(笑)
このクソ可愛いカップルを今後も応援していきたいです。可愛い。
そしてWinter Blossomが神曲過ぎて辛いw

さーて。
先輩ラストを飾るのは嶺二先輩!
他の3人はツンデレというか、手厳しい先輩達でしたけど、フレンドリーな嶺二はどんなストーリーになるのか。ある意味、一番心に闇抱えてそうだけどこの先輩w楽しみです。
来週のアニメ嶺二回までには終わらせたいですね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する