螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

そういう日もある。

アニメ蘭丸回プチ感想(?)


蘭丸がにぼしを取り出し、猫に与えたシーンで

「そういう日もある」

というセリフが真っ先に思い浮かんだ私は伊達にこのブログ名を名乗ってない。まだ記憶は錆びてないなと思いました(笑)
スパイラルのアイズ様の迷シーンです。もう15年前ぐらいになるんだろうか・・・ヒェ・・・

しっかし、どれだけ黒崎先輩に怒られる回になるのかと思ってましたが、既に春ちゃんの音楽センスは認められてた件。よくよく考えれば、2000%でハッピーパルス浴びた後だもんなw
デレ崎先輩ありがとうございました。

てか、普通に乙女ゲーみたいになってたんですけど。
え?うたプリって乙女ゲームなんですか?(そのネタ、2年前にも使ってるから)

「行くぞ!」と「黙って聞いてろ」は反則じゃないかな。
あんなん、キュンキュンするに決まってるじゃない(真顔)


ライブシーンは・・・・・・・

ロックを封印したシンディーが愛獲になるべく新選組に入隊して雷舞で客を泰平化させてるwww

という散々各所で使われたであろう幕末Rockネタ。
蘭丸と嶺二と那月が脱ぎ出さないか心配でした(コラ)
シャワーシーンで脱いだけど(笑)

曲もなかなか良かった。
シャッフルユニット組はなかなかカオスな曲が多いが、先輩曲は安定してるなw
締めの嶺二も楽しみです。どんな昭和ソングが来るのか

明日は寒色組回!
LOVE

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです~!

>「そういう日もある」
私も思い浮かびました!このセリフwww
お前はアイズ様か!っとツッコミいれましたよwww
同じこと考える人がいて嬉しいですw

>もう15年前ぐらいになるんだろうか・・・ヒェ・・・
も、もうそんなになるんですね。うわー(遠い目)
でも忘れないものですね。やっぱり青春の記憶は色あせませんね(笑)

うたぷり、ゲームは今のところ手を出すつもりはないのですが、時野さんはまた始められたそうで。
プレイ感想、楽しみにしています!読んでたらやりたくなりそうでちょっと怖いですが(笑)

それでは~!

ゆき | URL | 2015年05月24日(Sun)15:17 [EDIT]