螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

メリハリ効いててスルメソング

黒バス 誠凛VS洛山編のOPループから抜け出せない。

最初聞いたときは、いい曲だけどそこまでかな・・・?と思ってたんだけど、
何度も聞いてたらすっかりスルメになってた。
サビ途中でキーが上がる→「なんてし たくはない」の「し」で一度切る所がメリハリ効いててクセになります。あとOP映像も一年生二人なのもいいですよね。降旗君が転がるカット、めがっさ好きです。

映像は本当ぬるぬる動きよって・・・一期の頃の止め絵が懐かしいぐらいだ。
洛山組の動きもいいが、やはりサビ以降の誠凛の動きヤバイでしょ。

帝光編のOPも好きでした。曲は一時期、頭の中ずっとループしてた。
中学生可愛いよ・・・・・・(笑)

前も書いたけど、時野さんは普通に黒バスは好きですが、熱心なファンではないんですよね。
視聴優先順もそんなに高くなかった。
だが、三期になってさすがにクライマックスに向かって面白くなってきて。
今期の中ではかなり優先順位上になってきましたよ。純粋に続き気になる。


とりあえず、「メモリーズ」CD発売が楽しみです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する