螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

半年ぶりのお返事

新しい職場で頑張ってます。
これまでと大きく業務内容が変わる部署ですが、仕事が・・・楽しい・・・?
入社時から希望してた部署であり、学生時代にやってたことも少し活かせることもあり、仕事が楽しいと感じつつあります。今、やる気が沸いてきている。
会社の基幹部署でもあるので、私なんかがいていいのか?っと思ってしまうのですが、私がこの間までしてた仕事ってあまり経験者がいないようで、私の意見は貴重らしく会議でもちょこちょこ発言権頂いてます。

手先が不器用なので、今までの手を動かす仕事は苦手意識があって、緊張して余計ミスしてさらに苦手意識が強くなる・・・という悪循環だったのですが、今度の部署は頭脳プレーなので私でもやっていけるかなと。
あと人前でプレゼンとかも多いのですが、私も得意ではないが、院生時代に場数だけは踏んでるので、なんとかなる・・・かな?と。

割かし、定時で上がれる部署なので、時間的にも余裕ができました。
・・・これまで土日しか洗濯できない日々だったので、すごくありがたい。
精神的にも少しゆとりができてきたかなと・・・・

だから新しいゲームにも手を出したわけですがw


で。ですよ。
今更すぎですが、頂いたコメントの一部を返信させていただきました。昨年の秋に頂いてた分までですが。
遅すぎてすみません。
来週には全てのコメントお返しできればと思ってます。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして。スパイラル推理の絆で検索して、旧館にたどり着いて、なんとなくここまで来ました。
もう10年以上ブログを続けてられるんですね。すごい。
お仕事も趣味も、これからも体を大切に、長く続けてください。

| URL | 2015年05月16日(Sat)13:14 [EDIT]