螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

なんで突っかかってる系ばっかりなんだよ

刀剣乱舞やってます。

友人に
「山姥切国広」と「大倶利伽羅」が好きだ。
と言ったら、
「なんで突っかかってる系ばっかりなんだよwww」と笑われました。
審神者の時野です。
友人は加州推し。

山姥切は「俺は偽物なんかじゃない!」とコンプ丸出しな所が愛おしいですよね!
大倶利伽羅は「馴れ合いは嫌いだ」とか「俺一人で十分だ」とか、一人突っぱねてる所がいい。
あと、あの常に他人を見下してるようなあの目wたまりません(おまw)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する