螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

最悪、管理人の名前だけは生き残ってるはず。

今週全然アニメ見れてない・・・・・・

連日FC2関係の報道が続いていますが。
このブログもどうしたら良いのやら・・・・・・
サービス継続してくれればよいのですが、ある日突然FC2全体サービス停止とかなったら、インポート(引っ越し)もできんしなぁ。
かといってライブドアに戻るのも・・・・・・
そもそもホリエモンのアレでFC2に引っ越したのに、また戻るとか・・・ないわ。

ブログ運営は問題なかったと思うので、こちらのサービスは継続してほしいんだけどね。
こればかりはなんとも言えんよな。
ある日、ブログが消えてたらすみません。ブログ名は変わってるかもですが、多分、管理人の名前は変えずにどこかで何かを書いてると思います(笑)

ツイッターが流行り、ブログはオワコンと言われて久しいですが、今回の件でブログやめるブロガーさん増えるんだろうな・・・本当にオワコン化してて悲しい。
時野さんは長文で「わー!!」と勢いで文章書くタイプなので、ツイッター向かないんですよ。
勢いで書くけど、投稿する前に何度も読んで推敲してますからね。結構、「あ、これブログに書いたらやべー内容だ。個人特定されるわw」という内容含んでたりするし。


ブログ運営、ブログ文化は今後も生き残ってほしいものです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する