螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

マジLOVE寒色組!

シャイニング早乙女はやはり神だった。

キタァァァァァァァァァァァァァ\(^q^)/

真斗とトキヤのユニット・・・ゴクリ
ついにこの組み合わせのCDが出るんですね。
思わず「ぎゃー」と叫んでしまったではないか。

あまりにも嬉しすぎて、久々に2000%のケツダンス動画を見に行ってしまった(笑)
ああ、やっぱケツダンス素晴らしすぎる・・・

5月27日発売ですね。
23日放送回とかが寒色組回になるのかしら?wktk
それまで頑張って生き残る!!寒色組好きすぎてサーセン。


その他、新作アニメ見てます。先週忙しくて見れてない作品も多いのだけど。
近況も含めて近々記事UP予定です。色々あったんで。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する