螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

作画手法の大革命~♪

何故、CGを混ぜたし・・・

いや、フルCGにしてくれればまだ良かったものの中途半端に混ぜてくるから違和感ハンパないんだけどwwwwww曲はすごくいいのにダンスが気になって集中できないw
1000%、2000%の映像は本当書き込みが凄くて、一時停止して楽しんでたのに残念だわ。
キャラ個々の動きが違うのも好きだったのにな。2000%のケツダンスとかさ。
トキヤはひたすらエロく、真斗はどこか気品がある所とか、些細な描き分けに感動したのになぁ。
カルナイのOPは凄く良かったです。なんだあの完成度。完成度高すぎ逆に感想書けないわw

今回のパート分け
翔&音也:サッカー組
レン&トキヤ:セクシー組
真斗&那月&セシル:余r・・・時野の好物組

冒頭の「LOVEの大革命~♪」の時のセシルぐぅかわだろ・・・
真斗は相変わらず一時停止美人すぎる。サビの2000%(ピース)が天使過ぎて辛い(真顔)


時野さんはCGって本当ダメなんだよな。メカ作画は除くだけど。
亡国のアキト見たけど、あの戦闘シーンやべぇな。CGはこーゆー所に使おうぜ。


本編感想
と言っても今回、11人とあいさつしかしてないような(苦笑)
翔ちゃんの「好きだぁぁぁぁ、お前が大好きだぁぁぁぁぁぁ」頂きました!
からの「恋桜(演歌)」クラシック版が面白すぎてwww
ダム様、セリフだけじゃなくBGMからも笑い取るとか高度テクすぎるだろwwwwwww
カミュはもう本当なんなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


CM感想
蒼井君のPVがTMにしか見えない件wwwwwwwww
MUSIC3発売楽しみです。


1話は普通だったな。(もう感覚がマヒしてるよ)
2話以降に期待です。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する