螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

僕たちは野球をdisりません!

初回から野球延長www
エジソン始まりましたね。
開始10分ですでに名言が飛び出してるwww

花江「僕たちは野球をdisりません!アニスパと違って。だって『ダイヤのA』出てるから!」

第一声からワロタwwwww
しかし結局軽くdisってる件wwwwww

そして

花江「俺、ちゃんりなと結構うまくしゃべれてるでしょ?」
日高「自分で言う(笑)」
花江「なんでだと思う?」
日高「?」
花江「エジソン開始1週間前から毎日、大沢事務所のHP開いて日高里菜のプロフィールに話し掛けて練習してたからだよ」
日高「気持ち悪いぃぃぃぃっぃぃぃぃ気持ち悪いぃぃぃぃぃっぃぃい」

開始10分で安定の花江君で安心したわw
ちゃんりなガンガレ!


箱番終わったんでエジソンに戻りますー。ノシ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する