螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

さよならぱっぷー

「アニスパ!」
11年間お疲れ様でした・・・!最終回、めっちゃ面白かった。

2014年、年の瀬も近づいた頃、「2015年3月でアニスパ終了」のニュースを見た時、本気でショックだったからね。
いうても、もう何年もまともに聞いてなかったけどさ。でもやっぱり「土曜日の夜、暇だなー、そうだアニスパ聞こう!」というのはずっと頭の隅にあったからねぇ。終わってしまうといのは寂しいものです。

もうたけちゃんとますみんの夫婦漫才が聞けないとか・・・あのますみんの毒舌を綺麗にレシーブできるのはわっしーしかいないぜよ・・・

土曜日の夜って忙しいんだけど、1,2月は聞けると時、3月に入ってからは全回聞いてました。
ああ、本当最後までキレッキレでしたね。浅野裁判トレンド入りとかwww浅野裁判シリーズは本当面白いよね。ますみんの理不尽さは11年変わらなかったな(笑)

私が初めてアニスパ聞いたのは、アニスパが始まって1年ぐらい経った頃だったと思う。なんで丁度10年ぐらい前かな?
「アイドル売り路線だった浅野真澄がラジオで毒吐いてる異色の番組が面白い」という噂を聞きつけ「またまたー毒とかちょっと辛口なだけでしょ?」と思って聞いたら想像以上に毒吐いててビックリした記憶がありますねぇw
これがまた面白くてさ。心地よい毒舌で。でもちゃんとゲストのこと調べて上手く乗せてる所に凄さを感じてアニスパリスナーになったなーと。
まぁ、大学進学して本気で忙しすぎて聞かなくなってしまったのだけど。

コンビニ店員だったわっしーも今やアニメ業界の名司会者ですからね。
本当に面白い二人だったわ・・・


鷲崎さん、浅野さん、11年間毎週生放送お疲れ様でした!!
後続の花江君、日高ちゃんも頑張ってください。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する