FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

電王追いついた。

仮面ライダー電王、放送に追いついたぞ!!

ということで、溜め込んでいた電王を一気に消化しました。
3話溜まってましたよ。(休止が無かったら4話だぜ)
あと今日放送分のDグレも即日消化。
・・・テストとかレポート課題とか山積みなのに。阿呆か。

いやーここ最近の電王は面白すぎる。
侑斗、侑斗、侑斗ぉぉぉぉぉ!!!
侑斗が消えた時空はせつなかったわ。何よりもデネブがさ、忘れてるってのがさ、こんなにもせつなくなるとは・・・あと、愛理さんね。お店が花時計になってて涙が出てきた。しかし、あれだな。電王はキャスティングが神だな。よくもまーソックリさん連れてくるなと。尾崎、三浦さんチックな女子高生には噴いたわ。あとコハナちゃんとか、マジでハナさんがちっちゃくなったと錯覚する時がある。それぐらい違和感無いわ。
話は戻るけど、そっか、昔は笑い上戸だったのか・・・
カイが言う、過去が変わったほうが良いこともある。それを否定する良太郎が良かったわ。

あと笑いどころと言えば、OP(笑)
「あれ?なんかいつもとイントロ違う」と思ったらタロース合唱で噴いた。「イージャンイージャンスゲージャン」の言い方が可笑しいのは仕様ですか。

もうずっとレビューサイトさん行くの我慢してたんで、これから読みに行ってくるぜ。(勉強してください)


コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する