螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

白箱が神回しかない件。

SHIROBAKOが神回しかない件。

うわあああああああ
もう最後のぉぉぉぉ・・・・(最新話未視聴の方は注意)

ずかちゃんのアフレコで涙する宮森反則だわ・・・・・・
あんなん泣くわ・・・

しかし、「ウメブー」というキャラクターを出し、
「ああ、ずかちゃんはウリボーの声をやるのかな?」とミスリードさせておいて、
最後凄いキーマン(しかもオーディション回の伏線あり)になるとか・・・
思わずうなった。

これで第三飛行少女隊最終回のクレジットに5人の名前が載るわけだな・・・
分かってた展開だけどこれは来る・・・



それにしても、原作者の意向ってそんなに重要視されてたんですね・・・
私が今まで見てきたアニメが原作●●●ばかりだったので、軽んじられてるんだと思ってたよ(苦笑)
それこそ、野亀先生の前作状態ばかりやんって。
水島努監督は原作付き作品を手掛けることが多いから、余計伝わるものがあったわ。
水島監督は原作大事にしてくれる監督なイメージあるし。おお振りとかね。


来週でSHIROBAKO最終回ですが、二期やってほしいですね。みんなの今後とか見てみたい。
というのも、タローは水島監督本人がモデルらしいので。数年後、タローが監督やってる姿見てみたいわwww
ずかちゃん人気声優、絵麻は作画監督、りーちゃん脚本家デビュー、みーちゃんも3Dで名を馳せる・・・とか、みゃーもりがどうなってるのかが一番気になる。七福神作ったりとか。
このまま成長を見守っていきたいキャラクターばかりですね。

いやー本当、面白いです。
最終回も楽しみです。万策・・・尽きてません!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する