螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

いつもいつもいつも話題作を見逃すので(苦笑)

3月も中旬・・・
マジかよ、冬アニメもう終わっちゃうじゃないか!!
なんだろう、去年もそうだったんだけど、冬アニメは特にあっという間に終わるイメジ。

でだ。
冬が終われば春が来るわけで・・・
いつもいつもいつもいつもいつもいつも話題作を見逃すので(苦笑)
ちょっと早いけど2015春新作視聴リスト作ってみた! ※順番は時野の独断と偏見による期待順。


【視聴確定】
銀魂
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ
Fate/stay night[UBW]

【数話は様子を見る】
響け!ユーフォニアム(京アニなので)
SHOW BY ROCK!!(サンリオさんの本気)

【初回は見てみる】
血界戦線(ボンズ)
終わりのセラフ(あらすじ読んで)
プラスチック・メモリーズ(林さんシナリオということなので)
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(ラノベ枠)
俺物語!!(異色マンガかつ原作が河原和音なので)
ガンスリンガーストラトス(虚淵原案に釣られてみた)
長門有希ちゃんの消失(一応ハルヒシリーズなので)


ですかね。

うたプリ、SHOW BY ROCK(歌系)にユーフォニアムを足して、音楽系の期待値高めかも。
時野さん、吹奏楽部ではなかったですが、地域のオケ団でコントラバスやってたので、楽器系にワクワク。コンバス担当の子がキラキラネーム過ぎて吹いたけどw
ユーフォ、チューバ、コンバス、ペット、ボーン、バリトン・・・
ペット以外、低音・中低音なのがそそりますな・・・じゅるる。
ちなみに、時野さんはコンバス担当だったが、本当はチェロかヴィオラがやりたかったデス(笑)

ダンまちはラノベ枠で入れたけど、ラノベの主人公が全員CV松岡になりつつあるんだがいいのかw




「時野!これは見とかなアカン!」という作品があればタレこみお待ちしております。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する