螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

牛スジは我らのものだー!

SHIROBAKO

タローと平岡がナイスカップリング過ぎて吹いたwwwwwwwww
「コネクティブ大ちゃん」「アクセプション」状態wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それにしても過去平岡が今のリアル自分すぎて辛いwww
前にも書いたけど、私の仕事って制作進行に似ているところがあるので。すげー分かるわ。
SHIROBAKOは何度私の精神をえぐっていくのか・・・・・・
毎週OPの歌詞からえぐられるからなw物凄く好きな曲だけど!

「想定外なピンチは神様からのプレゼント」

というフレーズが本当えぐられるけど、めちゃくちゃ好きです。
さすが奥井雅美や・・・


酔っ払い回面白かったわ・・・「牛スジは我らのものだー!」が大好きですw
「浪速アニメーション」ってのは「京アニ」のことかなw
ずかちゃんが病んでる・・・これが何万人いるといわれる声優志望の人の現実なんだろうな。
あと2話(?)でずかちゃんは報われるのか・・・全没から役が回ってくるのかな?


本当、毎週毎週神回でビックリするわ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する