螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

萌えキャラを3連単で当ててみな

もう3月だってばよ・・・
2014年萌えキャラランキングを発表したいのに!でも各キャラのコメント書いてると疲れてくる・・・
というか誰にも期待されてないのだろうな・・・とも思うしな。
もう順位だけ発表しようか・・・でもネタコメント考えてたのにそれお蔵入りも悲しい・・・

あれですわ。
男性編はもう1位&2位がぶっちぎりですな。2014年の時野を語る上でこの二人は外せない。
むしろこの二人に順位付けしろという拷問。全く違うタイプな二人に翻弄されたわ!幸せな2014年でした!(笑)
3位以下も色々と語りたい。あのキャラ、めっちゃ良かったよね!!
ヒロイン編はもう・・・・・・あの子しかいないよね!これは悩みようがなかった(笑)


とりあえず、男性編1位&2位、ヒロイン編1位は簡単でしょう。
3連単で当てたら何かあげます(笑)ヒントは2013年版ランキング。


ちなみに。
2014年度の作品を対象としていますので、2014年に放送されていない作品のキャラはいません。アニメ限定なので漫画・ゲームキャラは対象外です。


ランキング発表はもうちょっと待って下さい・・・
なんかこう精神的に蝕まれすぎてまともな文章書けないんや・・・・・・
病んでる病んでる病んでる病んでる気力がないけん書けないけん・・・ドワッハッハー


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する