螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

「咎狗の血」10周年!

「咎狗の血」が発売されたのは2005年2月25日。
ニトロプラスキラル10周年!!!おめでとうございます!!!!

咎狗という神ゲー誕生から10年。
神ゲーというか、シナリオには突っ込みどころ多いけど、あのダークな世界観と魅力的過ぎるキャラクターは他の追随を許さない作品だと思います。
時野さんがゲームをプレイしてから、それでも4年が経つわけですが。未だに抜け出せない世界観。
アキラさんはなんでこうも萌えるのか。アキラについて語れと言われたら1時間は語れる自信がある。
そしてケイアキが好きすぎてサーセン。白ツナギはどうしてこんなに悶えるのか。この二人の幸せを願わずにはいられないんだぜ。

最近は旧PCが重すぎてプレイできてないんだけど、久々にやりたいですね。
ケイスケルートのアキラァかなぁ。いやいや、源泉ルートのツンデレアキラも捨てがたい。いや、でもここはやはり●靡ちゃんか!?ビトロエンドも捨てがたい・・・
新PC用にwin7版買おうかなとも考えてる(笑)持ってるのはVista版なので。

アキラ、シキ、ケイスケ、リン、源泉、n、キリヲ、グンジ、アルビトロ様、狗、猛、エマ様、グエン
10歳おめでとう!(笑)

てか、
あの近年稀に見る酷さだったアニメも5年前になるんだよな・・・5周年記念のアニメ化だから。
時の流れって残酷だね。再アニメ化!・・・はないよねぇ(涙)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する