螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ホロウ・エリア編クリアしました!

「ソードアート・オンライン ホロウ・フラグメント」

ホロウ・エリア編クリアしたぞぉぉぉぉ!!

ラスボスに手こずって物凄い時間かけてじわじわダメージ与えてようやく倒したァァァァ\(^o^)/
と思ったらその後の真のラスボスであらせられるホロウキリトさんにやられ、振り出しに戻った時は心折れそうだったわwまた、アイツ倒すところからかよっと!
ま、実際にSAOの中で死んだら現実で死ぬわけだから文句は言えんがw

でも二回目やったら両ボス共あっさり勝てちゃったがw

ホロウキリトさんすばしっこすぎませんか・・・?ちょこまかと・・・
というか、あれが本来のキリトさんのスペックなら、時野さんはそのスペックを引き出せずにいるわけか。レベルはこっちの方が上なのだし。(ホロウキリト:Lv127  時野キリト:Lv131)

階層編では絶剣ユウキさん(Lv150)が待ち構えてるそうなので、精進します(笑)


ホロウ・エリアをクリアしたので、フォトが追加されました。
イベントイラストとムービー解禁!
これでいつでもゲームOP=ノンテロップアニメ1期OP(crossing field)が見放題だぜ!
このOP本当好きすぎて。キリトとアスナがスイッチしながらフロアボス倒すカットが大好きです。


あとホロウ編クリアするとできることと言えば!
・フィリアの階層イベント発生
・サチとキバオウとパートナーが組める(笑)

なんでキバオウとパートナー組めるのにエギルとは組めないんじゃぁぁぁぁぁ!!
とはいえ、クラインさんが一線超えられそうなこのゲーム恐ろしすぎる。
キリトさんのハーレムはパネェ。

とりあえず、全力でサチさんとデートしてくる!! ノシ


ちなみに、階層編は今96層のボス戦に挑むところ。
97層ではアルベルヒ(CV子安)と全面対決だそうで。須郷さんかな?須郷さんなのかな?

楽しみです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する