螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

もういくつ寝ると2月だなぁ

お久しぶりです。
また一つ年を取りました、時野です。

昨年頂いたコメントの返信もできてないし、萌えキャラ記事も書けてないし。
ブログ更新したくて仕方がないのにー!
仕事はもうなんかもう。。。もう、精神的にもうなんかもう来てますわ・・・もう
・・・なんで今年は丑年じゃないん?てか今年の干支ってなんだっけ?

ブログ・・・
実はいくつか記事を書いてはいるのですが、どうも納得いかずにお蔵入りしてる記事が結構あります。
なんかこう、結構時間かけて書いたけど、これをネットに晒して何になるん?みたいな記事。
ネガティブすぎたり、自分語りになってたり。記事書き終わって投稿する前に読み返してみて、「これは読者の人が読んで「面白い」とは思えないだろうな」みたいなのばかりで。
なんかもう疲れてて・・・本当心に余裕がなさ過ぎてすみません・・・


もう・・・もう・・・・・・・


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する