螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

Vita版「薄桜鬼 随想録」発売

うおおお・・・知らなかった!

薄桜鬼 随想録 面影げ花 限定版 予約特典(ドラマCD)付薄桜鬼 随想録 面影げ花 限定版 予約特典(ドラマCD)付
(2015/02/19)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


Vita版 薄桜鬼 随想録ついにキタァァァァァ\(^o^)/
待ってました!!1年以上待たせやがって・・・
やっぱ本編と随想録は必須ですよ。ワンセットですよ。
同期から借りてPSP版少しやったけど、これで「事件想起3」がいつでもやり放題ヤター!5年越し!
これはダウンロード版を買うしかないな。いつでもやり放題。

ということで、今年で時野さんが薄桜鬼と出会ってしまってから5年が経つことになるんだぜ。
アニメも5年前。斎藤さんが時野の人生を狂わせたんや・・・・・・
でも、薄桜鬼のおかげで、友人が隠れオタクだと判明してさらに仲良くなれたわけだし。感謝しております。

高画質な随想録、めっちゃ楽しみです。
山崎流忍法☆畳返し!!

乙女ゲーといえば、友人から「Code:Realize ~創世の姫君~」をオススメされました。
脚本:西村さん、ディレクター:ジョーさん
という白華コンビ・・・・・・これは確かに惹かれるわw
友人曰く「やっぱり甘くない」との高評価wwwシリアス万歳\(^o^)/

オトメイトは完全にVita移行したので、手が出しやすい。
まぁ、当分、私のVitaはホロウ・フラグメント(SAOのゲーム)に占領されているのでw
新しいゲームがやりたくなったら手を出してみようかなと思います。ファンディスクとか出た頃が狙い目かな♪

てか、今やってるホロウ・フラグメントが面白すぎるんだよ。
ゲームやってると「ここがこなれば完璧なのに」とか思うことが多いのだけど、
このゲームは「ここまで出来るの!?うそ、期待を裏切らない所かいい意味で期待裏切りまくりやないかぁぁぁぁ!」という時野的神ゲーになりつつある。今でも十分楽しんでるのにやりこみ要素大杉。こりゃ当分は飽きないな。


そんなこんなで、今年もゲームで現実逃避する1年になりそうです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する