螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

2015年が始まってもう十日

2015年が始まってもう十日ですね・・・
本年も宜しくお願いいたします。

「2014年萌えキャラランキング」は完成次第、発表します。お楽しみに?

いやー新年早々で仕事の話だけど、クッソ忙しすぎて楽しくなってきてます。
とりあえず、年末の衝撃電話関連で無駄に仕事増え、年末間に合わないうわーと叫んでた仕事がお客さんの都合で「ちょまwwww」な状態になり振り出しに戻ると。振り出しというか余計な手続きが増えたというか。お、おれの年末の努力はなんだったの・・・というか、これならむしろサボってた方がスムーズに進んだじゃん・・・なんて理不尽!

どちらもウチの会社には一切非はないことなので、凹みはしないが、仕事は増えるんだよ!(苦笑)

くそぉ・・・2月こそ・・・
2月からは毎日定時上がりだ!!!!
だが、3月に新人がやってきて教育係になって仕事が増えるんだろうな(遠い目)


新作アニメ始まりましたね!!
ファフナー!ファフナーキタァァァァァッァァァァ\(^o^)/
さっそく見た。というかファフナーの感想が書きたくてネット浮上した。
まぁ、その前に新年のあいさつしとかないとなと思いまして。
明日までに感想書きたいです・・・月曜仕事なんで(苦笑)

SHIROBAKOは今度は「原作付き作品を過密スケジュールで行う」という、えくそだすっとはまた違ったドラマが見られそうでワクワク!

そして本日・土曜日は!
デュラララ、A/Z、クロスアンジュ!
うおー楽しみ!クロアンはOPED映像使い回しまで踏襲しなくていいのにw安定のプクタン!

暗殺教室と艦これは録画済み。
あと明日からの純潔のマリアも楽しみ。

お正月中は銀魂劇場版やデュラララ特番、A/Z総集編見ました!
銀魂は劇場で見た以来2回目の視聴。分かっててもちょっとじわっと来てしまった(苦笑)
デュラララ特番、「談」の方は、後輩(豊永、ざーさん)にひたすらいじられる安定の下野が楽しかったです。
A/Zの総集編はwwwww時野的には「センスのない総集編だな」と思ってしまったのですが。あくまで時野の感性的には「だせぇw」だった。
そんなアニメづくしの年始も終えて、いよいよ2015年本格始動ですね!

本年も宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する