螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

年末に仕事で衝撃展開

仕事のこと忘れようと書いた翌日にお客さんから衝撃的な電話来たwwwww
こっちに落ち度はないのですが、あまりにも衝撃的というか、年末に凄い話が来たものだから思わず笑ってしまったわwwwwwwなんで年末にそんな話になるんだよwww面白過ぎワロタwwwwww

とりあえず
時野「年明け、上司に相談します(苦笑)」
客先「こんな時期の休みの日にすみません」
で一旦終わりましたが。
年明け、それでなくても仕事山積なのに、また面白いものが舞い込んできたもんだwww
楽しすぎwwwwwwwwwwwww

それにしても時野さんのお客さん達は、今年に限って色々面白いことをやってくれて・・・
今の部署に来て1年目でここまで特殊な業務に関われた人間は早々いないんじゃね?
先輩に相談しても「俺も経験ないわ・・・」と言われる事案多すぎwwwwwwww
やっべ、楽しいな!

こんな面白い話をあと1週間自分の心の中に仕舞っておかないといけないとかw
年明けが楽しみです!!忙殺確実!残業代ヒャホーイの予感。・・・定時に帰りたいよぉぉぉぉぉぉ。

素晴らしい笑い納めだったわ・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する