螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

どうせ怠惰な9連休になるのさ

9連休キタァァァァァァァァァァァァァァァァッァァァ\(^o^)/

もう仕事のことを忘れて遊びまくってやろうと思います。
社会人になると、冬休みって夏休みより長いんだな・・・
結局年内に仕事終わらなかったけど、得意先も取引先も休みだから諦めました(笑)
一応、年内のうちに「年明けになります」と断りは入れたので、年明けの初動を失敗しなければなんとかなる・・・なって下さい・・・

今年は急きょ、一人暮らしすることになったり、色々凄い年だったわ。

長年放置してた親不知も抜きました。
最初は綺麗に生えてた親不知くんですが、あれよあれよと傾いて行き、最終的に完全に90度倒れてしまい、歯間ブラシを使っても磨けなくなり、虫歯になってしまったので意を決して抜きました。
しかも普通には抜けないといことで・・・(※グロ?注意)

①歯茎を顎まで切る
②歯を3分割する
③割った歯をひたすら引っ張って抜く
④歯茎を縫う

という、文章だけでもおぞましい手術を受けました。
だがな!先生の腕が良かったのか、昨今の麻酔は本当によく効くせいなのか?

術中、ほぼ無痛でワロタwwww

え?もう終了ですか?

みたいな。
ほとんど痛みなかったです。
やはり都内の一等地に病院構えてる先生は上手いのぉ。
でも、術中「あれ?」みたいな独り言聞こえてきたけどwやはり麻酔の効力が良いのかな?
先生が脅してくるからどんな痛さかと思えば。昔受けた地元のやぶ医者による虫歯治療の方が痛かったわ!(やぶ医者言うなw)

術後一週間は縫い糸が残ってたので、多少痛かったけど。
痛み止め飲めば耐えられるくらいだったし、あんなにビクビクする必要はなかったなと。

歯医者を苦手にしてる人、多いと思いますが、
この記事を読んだ機に歯のメンテナンス、してみませんか?


あと、今年は色々買い替えもしました。
①パソコン
②スマホ
③ウォークマン

実はPC買い換えたんです。
「windows7」搭載型をな!(8のダウングレードなので、後々8にすることも可)
これで咎狗も引き続きプレイできるぜぇっぇぇぇぇ!
でも。Vista版を再インストールするんじゃなくて、新しく7版を買おうかなとか思ってます。
7版は8でも動作可能らしいですし。ネット認証とかあるから、普通に新しくパッケージ買えばいいかなって。
また真っ新な状態からプレイできるってのも新鮮!
ケイアキ万歳\(^o^)/お前ら見てるとムラムラする!

スマホも機種変しました。
いやーさすがに2年経つと電池の持ちが全然違いますね。
Xperia Z3 Compactです。
やっぱね、手のひらサイズじゃないと!これですら、今まで使ってたスマホよりデカいからね。

ウォークマンも壊れてしまったので買いました。
まぁ、音は若干良くなってるような、エフェクトで誤魔化してる感が強いかもですね。
操作性に至っては新しくなるたびに劣化してる気がするんですが・・・
2年おきに買い換えてますが、4年前の機種が一番良かった気がする。
ソニーさんお願いしますよ・・・・

スマホ、音楽プレイヤーのみならず、
TVとレコーダーもソニー製を購入。
昨年買って放置してたPS Vitaも酷使し始めた。

来年、タイマーが作動しないことだけを祈りますw


そんなこんなの2014年。
あとブログもこっそり10周年迎えました。
結局何の企画もできませんでした。すみません。
でも10年も続いたのは、ひとえにいつも応援して下さる読者様のお蔭です。
11年目も相変わらず馬鹿な記事を書いていきたいと思います。よろしくお願いします!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する