螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

理想の最終回で腐り果てろ

アーチャーが「理想を抱いて溺死しろ」と言う度に、ノエインさんの「想像の楽園で腐り果てろ」が思い浮かんでしまう私は病気かな(苦笑)
ノエインの最終回は本当素晴らしかったな・・・・・・・

今期のアニメも続々と最終回を迎えてますね。
年末ランキングの為に今年のアニメを色々振り返っているのですが、

終盤まで凄く面白かったのに最終回が残念な作品が多すぎるだろ・・・・・・

今年は特にこの傾向が強い気がする。
だから順位付けが難しすぎる。

とりあえず、文句なしに最終回が良かったのは「ストライク・ザ・ブラッド」ぐらいじゃね?
ストブラの最終回は時野的には大満足なんだな。ラスト2話はアニメオリジだった(そうな)のに、最高の餌を投下していったわ・・・未来の娘登場、そして古城王国www

あとはバディコンか。
13話(TV放送最終回)は文句の付けようがないし、完結編も尺がない中ベスト以上尽くしてたから。

A/Zの最終回(折り返し)も好きですけど。
これで伊奈帆さんが死んでたらマジで神展開なんだけど、90%生きてるからな・・・と。
実際、生きてるっぽいですよね。キービジュアルとか。まぁ、ここで死なれたら困るけど。


そろそろ順位を確定させないと。ほぼ決まってるけど。
皆様からの予想もお待ちしております。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する