螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

2015年春、奴らが帰って来る!

銀魂新作キタァァァァッァァァァァァァッァァァァァァァァ\(^o^)/

あれ、1分前まで全然違う記事書こうとしてたのに。
2015年春、アニメ銀魂が帰ってくる!!!!!ひゃっほぉぉぉぉぉ!!

原作は終わりそうな雰囲気と聞きますが。
黒子同様、完結後のアニメ化になるのかしら?
終わってしまうのは寂しいが最大のファンサービスだよな。

と言っても、時野さんもう結構長い間、コミックス買ってないんだけどね。
銀魂に限らず、最近漫画を読んでない。
前にも書いたけど、この部屋に越してきて半年。まだ漫画一冊も置いてないわ。

春から銀魂!
1月からはデュラララ、ファフナーもあるし。2015年はうたプリもある。
仕事きついけど、アニメの為に生き延びる!!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する