螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

年始よ!早くワタクシを殺しにいらっしゃい!

五飛、教えてくれ・・・
俺はあと何時間残業すればいい?あと何回、戸締りして最終警備を掛ければいいんだ・・・



年末進行キツ杉ワロタwwwwwこの部屋に越して来てから初めて終電の時間気にしたわw
いや年末で忙しそうにしてるの、むしろ私だけな気がするけど。
先輩たちは割と早めに帰るので私だけ広い事務所でポツンといる感じ。
つっても今月そこまで残業してないんだけどね。やっぱ月末1週間仕事できないのがきついわ。
仕事した所でお客さんも取引先もお休みだからどうにもならんwwwwww

あと私の仕事って月末より月初めの方が忙しいんだよね。
年始の方が怖いわ・・・来月が楽しみだね!オラ、ワクワクしてきたっぞ!

まぁ、夏休みはみんなバラバラの時期にとるから、休んでる間に仕事が山積みだったけど、
年末年始はどこも仕事してないから仕事溜まらないだけ助かるかな。開き直れる。

仕事は体力的もきついけど、どっちかという精神的に来ますね。
要領が掴めればやりがいある面白い仕事だとは思うけどね。

年末年始は全休もぎ取ったので、ゆっくりしたいと思います。
アニメランキングも考えてますが、今年は対象作品が多すぎて難しいw
今年は少しでもつまらないと思った作品はすぐ切ってたから。評価対象作品(=全話見た作品)は基本どれも面白かったっということになりますからね。
例年、「文句なしに面白かった作品」のボーダーラインは大体8位前後なのですが、今年は20位に入れば文句なし作品かも。放送中の秋アニメを除いたランキングは作ってるけど、15位前後の作品でも毎週ワックワクで正座してたもん。

とりあえず、今年見なかったことを後悔してるのは
「LOVE STAGE」と「甘ブリ」かな。

てか、気を抜いてる間に冬アニメが始まってしまう。
冬は何見ればいいかな!?
続編組では「A/Z」「デュラララ」「ファフナー」「黒バス」は確定だけど。
秋継続だと「クロアン」と「SHIROBAKO」かな。
完全新作はどうしようかな・・・「純潔のマリア」はちょっと気になるかな?
皆様のオススメもお待ちしております。

「東京喰種」と「少年ハリウッド」以外でお願いしますw
喰種は見たくても体質的にどうしても見れないのでw話は絶対面白そうなのに(涙)
あと少年ハリウッドは何が面白いのか時野には全く理解できなかったので結構ですw近年稀に見る時野的謎アニメだったわ・・・好きな人はスミマセン。
あと、物語シリーズもちゃんとは見てないけど、あまり刺さらないんですよね・・・。


新作情報お待ちしております。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する