螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

出オチにも程がある。そしてこの妹は将来有望。

出落ちプレイwwwwwwwwwwwww

深夜に声出して笑ってしまったではないかwww腹筋痛いwww
本当クズでゲスしか出てこないな、クロスアンジュ!
この徹底ぶりがむしろ好感持てる。人間味溢れるというか、人間の汚さを隠さない所が好きです。
シルヴィアは将来有望やでぇ・・・!兄貴殺して天下取ってそう(笑)

ほっちゃんようやく出てきましたね。サラでしたっけ?
次回予告でネタにしてたけど、本編中に名前出てきてないですもんね。そして来週出番なしとかw

そしてサラとアンジュは過去にも何度も転生して巡り合ってるのかな?
敵対しつつ親密な関係になってたような描写。最後のアレは他作品なら完全にアウトー!だけど、このアニメなら通常運転だからなw 毎週ゆいかおりが繰り広げてる

クロスアンジュ、毎週面白すぎるだろ・・・
正直、ここまで面白くなるとは予想してなかった。2014年アニメの問題児・クロスアンジュ。
最後までこのまま突き進んでほしいです。クロスアンジュは2クールぶっ続けなんだよね?
やはり半年はやらんとな。あと、クロスアンジュの場合、下手に1クール開けたら二期が規制の嵐になってしまいそうだし。このまま突っ走ってしまえ!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する