螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

分かってしまうとなんとも切なくなるな

マザーズ・ロザリオ編も佳境ですね。
・・・ああ、そーゆーことか。ようやく伏線の意味が分かりましたね。
からのEDヤバいの・・・歌詞の意味・・・そりゃ原作組が「涙腺崩壊」言うのも納得。

早速CD買ってきた!No More Time Machineも大好きなので。
ちなみに期間限定版(アニメ版)買ってきました。
そうすると英語版のcrossing fieldが入ってないので、これは音楽配信で買いました(苦笑)

既にハンカチスタンバイの本編でしたが、EDで実はちょっと笑ってしまった。
ついにこのクレジット回来たなw

結城 明日奈  戸松 遥
    ユウキ  悠木 碧

「ゆうき」がゲシュタルト崩壊\(^o^)/
ちなみに、OPの「courage」とは「勇気」という意味である。


マザーズ・ロザリオ編のラストがどうなるか楽しみです。
アスナとお母様の決着も気になります。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する