螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

タツミが斬る!

今週のアカメが斬る!やべぇーな。
「これぞ少年マンガ!」的な展開でムネアツ!(以下未放送地域の方はネタバレ注意!)

タツミとウェイブの・・・燃えました。んでそこで兄貴ですよ・・・兄貴ぃぃぃぃぃぃ。
スーさんの「堅いものにも弱点はある」の言葉も生きたし、突入にはラバックの残した地図が活躍と。

男性陣が輝く話でしたな。
まぁ、これでナイトレイドの男性陣全滅なんだけどな!(苦笑)

主役ヒロイン・アカメと裏主人公・ウェイブが残ったよという。タツミィィィィィ。
いやでも、タツミの最期カッコ良かったな。いい主人公だった。これで生きてたらどうしようだが。

来週が最終回なのかな?再来週あるのかな?
お国の事情で放送時間が遅くなるけど。ナイトレイドがアップを始めたようです。
アカメVSエスデスが楽しみです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する