螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

A/Z 二期映像来ましたね!

ふう、やっと情報来たな。

「アルドノア・ゼロ 第二期」番宣映像公開来ました!

10年後ぐらいの話になるかも?なんてちょこっと思ってましたが、普通に1,2年後っぽい感じですね。
伊奈帆は生死不明で行くのかな。果たして最終回までに大尉はトラウマを払拭できるのか!

一気終盤で株大暴落させてしまったスレインきゅん。二期でウザイン化は免れないのかな・・・
ウザク先輩、ひとことお願いします。


とまぁ、ネタにはしましたけど、時野さんは普通にスザク好きですよ。
実はそこまでウザいとも思ってません。スザクの立場から見たら普通じゃね?

さてはて。A/Z二期はどうなるのか。ヴヴヴ化だけは避けたいものです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する