螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

誰一人欠けることなくここから戻るのよ、絶対に

ぎゃあああああああマインンンンンンンン・・・・・・・!

だから言っただろ。マインはアカンっておま・・・・・・・
これで残ってるナイトレイドはタツミ、アカメ、レオーネ姉さん、ボスだけか・・・スーさんは・・・
これは姉さんも危ういかな。そして最後はタツミとアカメになりましたってオチかな・・・もしくはエスデス完全勝利もあり得るかもな・・・

来週は姉妹対決ですか。クロメええええええ
ウェイブが生きてる限り私は生きていける(涙)
ウェイブってナイトレイドに出会わなかったタツミなんだよな。
あとやっぱりエスデス将軍がいいキャラしてるよね。

二期OPが好きです。
拍子が変わるのがいいよね。緩急がついててサビでの疾走感が際立つ。
映像も好きです。サヨ、イエヤス、シェーレ、兄貴がタツミの周りをぐるぐる回ってる所とか憎い。3拍子(ワルツ)なのが。「く~りかえされ~る悲劇~♪」
今となっては、タツミとマインが一緒に戦うカットを見るのが辛いわ・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する