螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

バディコン完結編がニコ生でやるぞ!

久々にネット復帰!

「バディ・コンプレックス完結編-あの空に還る未来で-」BD届きました。

ああ、何度見てもこの完結編は滾るわ・・・・・・
そして笑える。完結編五大笑えるシーン。

・齢90歳超えのおじいちゃん出撃→悦に入る→バディコン世界観ギリギリのゲス発言
・一人カップリング。絆とはなんだったのか。
・からの3ピーカップリングwwwwwww本当にやりおったwwww
・Dr.ハーン全般(さすが子安w) 最後諦めてるハーン可愛い。そしてやっぱり助からないのがw
・百万回ジャンプしてる時のシグナスの画面がシュールすぎる


そして!
今晩20時からニコ生で完結編&総集編の上映会ありますよ!
私も昨日知ったのですが。
これはみんなと一緒にビゾンさんを応援憐れむしかないよね!
ビゾンさんには初めから勝ち目なんかなかったんや・・・・・・じいちゃん、涙拭けよ・・・

ある意味、悪役として全うできたビゾンさんより、ディオの方が報われないよなw準主人公・・・orz


とりあえず、まゆかちゃんを全力で幸せにしてあげたいんですけど。
OPの花びらがブーケだったという落ちは好きです。


今晩のニコ生楽しみです。
特典CDも聞いて来よう!
実は今実家なんですよ。コンビニ受け取りできなかったので実家に届くように予約したので。
バディコンの為に帰省したという(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する