螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

秋アニメも色々楽しんでますよ。

福田の暴走パネェなwww

クロスアンジュのOP映像、マイナーチェンジしてましたよね。
より一層、種臭が増してて噴いたwwwwwwwwグッジョブ、プクタン!

クロスアンジュ、毎回面白いです。
サンライズ恒例の無人島回も大爆笑でしたwwwいいぞ、もっとやれ!
タスク、素直でよろしい!
これからもラッキースケベと確実な下心全開でアンジュと視聴者を楽しませて下さい!(コラァ)


今期、2クール目とか二期とかリメイクとかではない純粋な秋新作としては
クロスアンジュとSHIROBAKOが安定して面白いです。
SHIROBAKOは話のテンポがよく面白いし、彼女らが頑張ってる姿見てると仕事頑張ろうっという気にもなる。アニメ業界の大変さを考えたら私なんか全然温いもんな・・・・

2クール作品だとアカメが本当容赦なさ過ぎて楽しいです。本当に先が読めない。
マインが生き残って本当に心の底からホッとしました。マインは殺しちゃアカン。時野さん、自分でもビックリするぐらいマインが好きだったようです。先週の話見て、自覚しました。マインは本当憎めない。ぐうかわ!

ラバックは素晴らしすぎる死亡フラグをおっ立ててから早1カ月以上。意外と生き残っててビックリwある意味、一番先が読めないわ。だが次回予告がwwwここで奇跡的に生き残ったらスゲーな。視聴者の期待を裏切る感じ。
シェーレのフラグは分かりやすかったけど、まさかナイトレイドが死ぬとは当時の時野さんは思ってなかったので実は結構衝撃的でした。ある意味、「アカメが斬る!」っという作品は容赦ないっというのを見せつけたエピソードだったと思います。
ブラートも終盤まで生き残るのかなと思ってたので、ショックだったお・・・でもフラグはビンビン立ってましたよね。
三番手でラバックが凄まじい勢いで死亡フラグ乱立させたのに奇跡的に連続回避。
その間にチェルシー殺られたMAJIKAYO!と毎回展開読めなくて楽しすぎる。
構成うまいな・・・

というか、CMの優遇率=死亡フラグなのかなと思って頃もありました。
ま、シェーレ版のCMが流れたのは、シェーレ死亡後なんだけど。
兄貴はあのイベント申し込みのCM最高じゃないですかwww「タツミ、一緒に逝こうな♪」「う、うん」の奴w
ラバックもある日突然「そこのお姉さん~スリーサイズも書いてあるぜ!」が流れ出し「あ、これは死ぬなw」と思ったものです。
逆に生存フラグビンビンの姉さんのCMとか手抜きすぎだろwwwメインキャラだから初期に録ったCMなんだろうけど。マインに至ってはまだCMなくね?
一番秀逸なのは、第一話の監禁お嬢様の豹変CMだけどな!(苦笑)

先が読めないアカメが斬る!が楽しみです。
あとタツミが好きです。よくいるタイプの主人公だけど、なんか他の主人公と違うというか。
私自身よく分かってないんだけど、何故かタツミは惹かれるものがあります。

アカメさんの影の薄さだけが心配です。メインヒロインぇ・・・・・・
クロメの方がキャラ立ってる件。


クロスアンジュについて語るつもりがいつの間にかアカメ語りになってた。スマソ。
寝不足なのにブログ更新してしまった。眠い、寝ます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する