螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

11月11日といば

11月11日ですね。
もはやポッキーの日はスケット双子の誕生日っというのが頭にこびり付いてる時野です(笑)
誕生日おめでとう!

スケットダンス終わってからもうざんぷずっと読んでないですね・・・(厳密にはスケット終了前から忙しくなって本誌は読まなくなってたけど)
最近はコミクスすら買わないという・・・この部屋に漫画一冊もないからね・・・
銀魂とか、50巻以降読んでないですね。SQだけど青エクとかも全然買ってないわ・・・
銀魂はここで買ってなかった巻まとめ買いしたら面白そうだなと思うけど。銀魂はちまちま読むより一気読みの方が面白いし。

ナルト終わりましたね・・・まぁ、時野さん、ナルトはあんまり興味なくてほとんど読んでなかったけど。
でもざんぷの二大看板だったので、寂しいものはありますね・・・

小畑先生の新連載とか?色々と動きがあるようなので?
面白い作品と出会えることを期待して。

というか、ヒカ碁の続編とかもう無理なんですかね?(苦笑)
てか、昔捏造した「ヒカ碁未来編」(時野がゴミ箱で捏造したアキラの息子とヒカルの娘の話)とか、あと10年ぐらいしたらリアルでヒカル達がその年代に追いつくぞ・・・


ふと日付を確認したら11月11日だったので、こんな記事書いてみた。
まだ火曜日なのにもう疲れてる。
ヤベーな、来週の日曜日(=厳密には再来週の日曜日と言う)まで休みないのに・・・


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する