螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

PSP「蒼黒の楔 緋色の欠片3」買ってもうた

PSP版「蒼黒の楔~緋色の欠片3~」買いました(笑)

売ってたのでついw
DSのミニサイズ画面のクソ画質クソ音質でプレイしてたので。
やっぱり綺麗なPSPでプレイしたいという気持ちがずっとあったので。買ってもうたw

祐一先輩ルートのスチルがマジ神なので。やっと綺麗な祐一先輩が拝める・・・!
蒼黒の楔は祐一先輩の為に作られたゲームだと思ってるので(笑)

あと、遼の悲恋ルートで号泣してくるよ・・・!
あの悲恋ルートはマジで鳥肌モノやからな・・・。

久々のBADEND解説も楽しみです。
やっぱり緋色シリーズが好きです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する