螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

さすが語源なだけあるわ

マザーズ・ロザリオ編スタートしました。

壁が足りなすぎる・・・・・・・・・!

ほんま、イッチャイチャしおって・・・・・・・だがこの二人なら許すしかないよな。チクショー!(苦笑)
さすが「深刻な壁不足」の語源の一つであるだけあるわな・・・

でもいい話だった。
というのも、一期アインクラッド編で好きなシーンがこれだから。
(※別記事の為にセリフ書きだしてました)

キリト「俺弱気になってる・・・本心では二人で逃げたいって思ってるんだ。現実世界に戻れなくてもいいから、あの森の家でいつまでも一緒に暮らしたい」
アスナ「私、一生キリト君の隣にいたい!ちゃんとお付き合いして、本当に結婚して一緒に年をとって行きたい!」

のシーンが好きです。
いやでも、やっぱり壁を殴らざるを得なかった・・・隣の部屋の先輩、夜中にサーセンw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する