螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

アインクラッド編完走しました。

5,6,7巻(19話)まで観ました。

アインクラッド編最後(14話)で号泣してしもうた・・・!

久々に気持ちいいぐらいとめどなく涙が流れてスッキリしましたw
13話の時点で既にうるうるしてて、14話でアインクラッドと一緒に涙腺も崩壊。

いや~アインクラッド編面白かったわ~。
さてここからは妖精になってアスナを助けに行くわけです。
OPの眠ってるアスナさん見てると辛くなる。そして「所沢駅」が醸し出す現実感ハンパないなw

噂の子安が最高にキモイwwwwww(※褒め言葉です)
序盤から飛ばしてるけど、最終回でどんな狂演技を見せてくれるか、今からワックワクですw

フェアリーダンス編のヒロインは実は妹というねw
お前ら隣の部屋で寝てるから!というのが面白いのうwwwww


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する