螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

発売まであと8年か・・・

・・・・・・本当に翌日も借りに行ってしまった・・・・・・

しかし、皆考えることは同じなんだね。5巻以降は全部借りられてたので、4巻まで借りました。
そしてその日のうちに見てしまうという。

ということで、
まさかたった2日で11話まで来たぞ(爆)

ユイが登場した所まで。キリトさんアスナさん絶賛新婚生活満喫中デスwww
本当、面白いな・・・・・・猛プッシュしてくれた同期君に感謝せねば。やっぱりアスナさんが好きです。
あとOPが凄く好きです。曲は元々わりと好きな方でしたけど。映像がマッチしてて、エンドレスリピートが止まらない。レンタル品なので取り扱いには気をつけてるけど(苦笑)

あとフルダイブゲームってやっぱり面白そうだよねとか思ってしまう。
五感使ってゲームフィールド駆け抜けたらそりゃ爽快だろうな。超楽しそう。
刀剣が好きな時野さんは普通にやってみたいwログアウトできなくなるのは絶対嫌だが。
だが!唯一の難点は、時野さんはオンラインゲームが好きではない点(爆)
コミュ障という現実から逃避する為にゲームやってるのに、ゲームの中で生身の人間と会話するとかw
俺は機械相手にゲームやれればいいんだよぉ!
という人間なのでした。
なので、「ソードアート・オフライン」が発売されれば絶対買うなw

SAO発売まであと8年か・・・・・・
一期も見始めたし。今週からキャリバー編もより一層楽しめそうです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する