FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ここ最近のD.Gray-man

ここ3週間ほど忙しくて溜め込んでいた「D.Gray-man」ですが、今日ようやく見れました。

や、やっと面白くなってきた・・・

2年目に突入して、「OPの雰囲気も今までの2曲と違うしようやくDグレが本気出した、面白くなりそう!」とか思ってたのに、正直、スーマン話にイラッイラしてたんですが(あれで大分モチベーション下がった)、やっとこさ面白くなってきたと思います。
ちなみに久々にDグレの話題をするので知らない人もいそうなので言っておきますが、原作は読んでません。完全アニメ派(本誌で何回かは読んだけれども)

ミランダも出てきましたね!待ってましたミランダ!!
名前だけ出てきてずっと気になってたアジア支部も本格的に出てきましたし。
つか、みーなさんとか、アジア支部声優さん、豪華かつカオス(爆笑)
まさかDグレでみーなさんが拝めるとは・・・

イノセンスを破壊されたアレン。
主人公が敗北し立ち上がる。
おお、こーゆーお約束かつ燃える展開待ってました。

つーことで、いよいよD.Gray-man、本気出してきた感じでしょうか?
ホントね、期待したのにスーマンで裏切られた気分になって視聴やめようかとさえ考えてたんですけど(テープ勿体無いんで。ぶっちゃけ今までの9か月分は無駄だった気がしてならないんだ)、ここ最近の展開でもう少し踏ん張ってみようと思いました。


あと、例のラビの「これは戦争なんさ」。
ああ、確かに泣いてましたね・・・(爆)
ブックマン云々のくだりは偶然本誌で読んだあの展開が連想できてちょっとワクワクしますた。
それに、アレンのイノセンス関連で、ノエインファンで話題の「ノエインさんっぽいアレンのイノセンス」とやらも楽しみにしてますよ?(苦笑)
あれなの?白くてウニョウニョしたイノセンスってことなのかしら?


ちなみに、Dグレ→00→銀魂(キッズ)を一気に見ました。
なんという三木眞祭じゃー!!
まーね、アジア支部長とロックオンは割りとキャラ似てるんで普通に見れるんですけど、ロックオンの「テロが嫌いで悪いか」の25分後に宇宙船で民家に突っ込んで「あはは、すまんのー江戸っ子は親切じゃのー」のモジャを見た私の身にもなってください(笑)


とりあえず、「もう火曜日が楽しみで仕方が無いんだよぉぉぉ」というようになってくれることを祈ります。


コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する