螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

さすがOPは福田のお家芸だな!

誰かがやってるだろうとは思ってたけど案の定www




エンディングよく見たら本人がコンテ切ってるのかよwセルフパロとかwww







動画内でも言われてるけど、
あとはこれに種死のコアスプレンダー発進シークエンス入れれば完璧じゃないかwww

話題性としてはサンライズ大勝利じゃないかwwwOP素材だけでここまで再現できるとかwww
あと、やっぱり福田の演出力の高さをまざまざと見せつけられた。やっぱカッコイイもんOP。
SEEDとか10年以上前の作品だからね。2002年の作品だから。DESTINYが丁度10年前。
これが今でも通じるという。悔しいが認めざるを得ない。

というか、丁度10年前に「さすが綺麗事はアスハのお家芸だな!」とか言ってたわけだな。
時の流れって残酷・・・

クロスアンジュ本編も結構面白いし。
ただ、ウチのレコーダーのサムネイルがw
開始数秒後のカットがサムネイルになるのですが、第3話のサムネが酷いことになってるwww


禁断のレジスタンスもクセになる曲。
最近の通勤時はこんな感じ。

迷わずに今ーもーと強く~強く~君・が・見・る・夢・は・古いイーンクで紙に書いた祈りのようー旅立ちのあーさーにー回るよ回るよーツインッバァァァァドこーのー儚くも美しぃ~

ま、全曲分かるよね?(笑)

ちなみに、
ミランダもやられた時は「これでキングレコード王国の完成か・・・!」と思ってしまった(コラ)
中の人から予想できた結果とかやめてwwwランティスの稼ぎ頭やからなwww

何せメインが水樹・喜多村・ゆかりん・ゆいかおりだからな!重鎮に林原閣下。今後、宮野登場予定。ほっちゃんも出るらしいよ。
法ちゃんのレーベルが思い出せなかったので調べたらキングだった。
とこうなると、あみすけだけコロムビアなんだが・・・あれ、これ死亡フラグ・・・?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する