螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

名前を見た瞬間、腹筋割れた

禁断のレジスタンス、癖になるな。

「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」2話まで見ました。今晩3話放送。
ようやく完全新作アニメ見たわ(苦笑)

クロスアンジュ結構面白いです。
皇女様「ノーマは人間じゃない」→実は皇女様自身がノーマでした→ノーマの母親「ざまぁwww」→娘を必死に守る皇后の図が良かった。
そしてやりたい放題www厚い本が分厚くなりますなwwwwwww

アバンを見て、
「ランスロットとフリーダムを混ぜたような機体来たwwwwwww」
と笑ってたら、OPが始まり、クリエイティブプロデューサーの名前を見た瞬間、腹筋割れたwww
よっ、久々だな!しかし、この人の才能は確かではあるから、作品に関わるなら期待できるんだよなw

今後の展開は、アンジュがどこまで堕ちていくのかと髪を切るイベントが楽しみですね。
唯一(?)の男キャラもいますしね。ちょっと公式サイト見てみたら、CV宮野なのかwww
さすがキングレコードアニメだなw


第3話楽しみです。
まぁ、明日も仕事だからリアルタイムでは見れないけどな・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する