螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

2クール目は転換期

秋新作はまだウィクロス二期とFateしか見てない件。(fateも0話のみ。明日1話見る予定)
というか新作情報を収集する余裕がなくて・・・
Gレコは1,2話いつやったんだよ・・・状態だし、ガールフレンド(仮)ってどこでやるんでしたっけ?

というか、前期から引き続き作品が面白いのが残ってるのであまり新作に心動いてないというか。
「アカメが斬る!」と「アルジェヴォルン」があればとりあえず生きていける。

とりあえずこの2作品について感想というか一言叫びたい。


■selector spread WIXOSS

ガチ百合キマシタワー!!!!!

やべぇ。ほむほむレベル(!?)のガチ百合きた・・・!
最近、時野さんは百合アニメに出会えてなかったので、久々に百合来たと興奮気味です。サーセン。
やっぱ百合っていいよね。しかも歪んだ百合!好みすぎる!ご馳走様です!!

ウィクロスは神アニメになれるか。クソアニメに堕ちるか。最終回が来ないと評価が出来ない。
年末ランキングでは一番予想できない馬かな。今後が楽しみです。



■白銀の意思 アルジェヴォルン

トキムネがカッコイイ・・・だとぉ・・・?

後輩が出来た途端、普通にカッコイイ先輩になっててたまげたwwwwwwww
命令違反上等!俺ルールで生きてたトキムネさんの急成長ぶりに時野の気持ちが追いつかないwww
これはいい成長。素直に応援したくなったわ。

今の時野さんの心境↓
「自分はススム上等兵の事を尊敬しております!部下を庇う発言とか今まででの振る舞いからは考えられないような事言ってますが、訓練なしのアルジェヴォルン初搭乗で敵を殲滅!その後の戦功と命令違反も華々しく!自分はススム上等兵と同じ部隊に配属されて感激であります!」
というパロw

そしてライバル(CV櫻井)もついにアルジェヴォルンもどきに乗りましたね!!(名前覚えてやれよw)
今後はバトルも燃えそうですね。楽しみです。

で、結局、名前が覚えられません。シュライン・リヒトフォーヘン(※公式コピペ)
ビゾン、のりお、キノコ卿のキャラが濃すぎたんだよ!(苦笑)
1年通して敵キャラ櫻井を堪能できた2014年有能すぎる・・・
トリルラン卿はたった3話だけど、とんでもないインパクトを残して行ったし、
ビゾンは「好青年」「ストーカー狂」「ストーカー爺さん@94歳」を演じ切り、
のりおはたまにしか見てなかった私にも確かな爪痕を残して行ったからな・・・!
シュラインさんの健闘を期待します。今は完全に影の薄いライバルキャラ状態やで・・・!


結局、新作は何を見ればいいんだ・・・・・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する