螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

宇宙ではしゃぐ青葉さん、プライスレス

完結編から1週間。
バディコン感想、半分まで書けた。

TWIN BIRDエンドレスリピート止まらないぜよ・・・
二人なら悪にでもなれる~♪のフレーズが大好きです。

あと、前編の無重力にはしゃぐ青葉がめがっさ可愛すぎて萌死ぬ。天使か!
ここ既に何回見たことか・・・・・・青葉さんは本当、何度時野の心臓を止めようとするのか。

これまでの予想でも、青葉がカップリング研究に関わっているであろうとは思っていたのですが・・・
「青葉の白衣姿とか絶対似合わないだろ・・・」と思ってたのに、大人青葉さんが様になりすぎてて噴いたwそして悶えた。
落ち着きというものを覚えた大人青葉さん最強すぎる件。男前やわ・・・
「イケメン」ではないんだよ。ディオはイケメン、青葉は男前。

突っ込み所満載だけど、綺麗にまとめたバディコン完結編。
2014年脚本賞はバディコンしかないだろ・・・どうやったら12話を2話にまとめられるんだよ(驚愕)
皆言ってるけど、「2クール目に何がやりたかったのかは伝わってきた。1クール使って描けたら絶対面白かったのに。惜しい。名作になり損ねた良作」という感想なのかなと。
本当、雛の回想シーン(約3分)の内容は、2~3話使ってもいい内容ですからね。
三島にだって出番あっただろうよ・・・そしてフロムにカップリング機乗せてあげたかったわw
とりあえず、青葉・雛・ビゾンの3人の因縁は描き切ったっということなんですかね。ディオ、涙拭けよ・・・

詳しくは感想記事で!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する