螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

夏が終わった!秋が始まった!

夏アニメ全て観終わってないけど、秋アニメ始まりましたね。
早速、ウィクロス二期見た!ウィクロスは神アニメになるかクソアニメになるか微妙なラインなんだよな。面白くなる要素は多いから二期次第だと思う作品です。

秋アニメ何やるか全くチェックしてない件。
とりあえず、Fateは見るけど。Gレコも。
ただ、前から気づいてはいたけど、「時野さんは冨野ガンダムをほぼ全く見てない件」(苦笑)
そういえば、同僚から借りてる劇場版1stも途中で止まってるな。見よう。

新作秋アニメ、あとは何を見ればいいですか?
前期から続投作品も結構ありますけどね。アカメとかアルジェヴォルンとか。SAOも。
アカメは本当安定してる。仲間も容赦なく死んでいくから気が抜けないし。とりあえず、ラバックから漂う死亡フラグがハンパねぇwwwこれは新クール突入1回目にやらかすかな・・・

アルジェヴォルンも二期で上手くすれば化けそうなんだけどな・・・今の所ネタアニメの域を出てないからな・・・OPの口パクで毎回笑い死にしそう・・・頑張れアルジェ・・・
お姉ちゃんと隊長の過去編は良かったけど。
ジーベックのロボットはデザインがいいんだよな・・・アルジェヴォルンという機体は好きです。

SAOⅡはとりあえず、今週で「GGO編」終わるって考えていいのかな?
新川くんの「ア゛ザダザァ"ァ"ァ"ァ"ッァ"ァ"ァ"ア゛ン゛」ショックからまだ1週間しか経ってないのか。
超絶イケメン状態のキリトさんですが、シノンを救った後、果たしてキリトは生き残れるのか!
キ~リト君♪キリト君はどんな夢を見ているのかなぁ?・・・ガクブル!
それにしても、「GGO・・・いやもっとファンタジーのものでもいいや。冒険して、結婚して、子供も作って~」という新川くんの妄想が「キリトさん乙wwww」すぎて腹筋が痛いwwww

秋アニメスタートダッシュに遅れないように情報を集めねばですね。
とりあえず、夏アニメにけじめ付けたいので、Free!とバディコン完結編の感想は書きたいです。
「Clear Blue Departure」と「TWIN BIRD」無限ループが止まらない・・・・・・・
早く10月8日(CD発売日)来い!
Free!のサントラ買うなら一緒にバディコンのサントラも買ってしまうか。2作品とも加藤BGMなので。
この人の音楽は聞いてて飽きが来ない。ストリングの使い方が上手いと思います。ミラトレのBGMも好きでした。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する