螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

頂いたコメント、一部返信しました。

うわー会社行きたくないよー!!!
実は4連休でした。せっかくの連休なので出かけようと思ってたのに、体調がすぐれなくて、ちょっと実家に帰って看病してもらってました(苦笑)
実家に帰っても寝てただけ!少しネットはしてましたけど。ここ最近のブログの文章が妙に短かったのはそのせい(笑)
ということで、SAOは実家で見てました。あれ、この部屋で見てたら怖すぎるわwwwwww
ア゛ザダザン゛ン゛ンンンン!(中の人のツイートw)

頂いていたコメントも少し返させて頂きました。
まだ全部返せてません。すみません。

さて今晩はいよいよバディコン完結編後編ですね。
ついに終わってしまうのか・・・昨日の前編の簡単な感想も書いてます。メモ程度ですけど。
とりあえず、青葉さんがクソイケメンでクソ可愛いとか反則の極み!


さーて、明日から怒涛の8連勤がはっじまるよ~☆ +残業付き\(^o^)/

年内は残業ライフから抜け出せないかも・・・
ぶっちゃけると、急な人事異動があって、先輩の抱えてた仕事がそのままドカンと私に下りてきたわけです。で、異動が急過ぎて引き継ぎもあまり時間が掛けられず。
仕事量は大したことないんだが、いかんせん経験値が低いが為に、一つの案件を処理するのにえらい時間が掛かってしまうんだわ。もう慣れるしかない。
とりあえず、年内でリズム作って、年明けから定時ダッシュ生活を構築すべく頑張りたいと思います。
オラに力を!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する