螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

SAOⅡ第13話が色んな意味で怖すぎる件

SAOⅡがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ソードアート・オンラインⅡ第13話が神回過ぎてヤバい件。
とりあえず、いいかな。

花江夏樹は天才か・・・!

これ、デビューから2~3年の人がやる演技じゃねーぞ・・・!!
これは凄い・・・凄すぎてニヤニヤが止まらなかった。色んな意味で怖いわ!
A/Zの最終回が先週で良かったと心の底から思いました。(東京はSAO→A/Z→さすおに なので)


以下、最新話ネタバレ注意。


新川君怖すぎワロタwwwwww

いやね、デスガンだろうなと予想はついてたし、そしてヤンデレだろうなとも予想してたが、
想像以上のヤバさ加減に鳥肌が立った。怖すぎだわ・・・!もはやホラーの域。
前半のキリトさんの活躍が霞むとかどんだけだよwwwwwwwwwww

昨今、ヤンデレというジャンルが確立され、一作品一人はヤンデレがいるってぐらいヤンデレが珍しくなくなったわけですが、ここまでぶっ飛んでる奴は久々に拝んだ気がします。
最近は飽和しすぎてマイルドヤンデレが多かったので。今期私が見てたアニメでヤンデレって某宗介はんぐらいかなと思ってたら最後にトンデモラスボスキタコレw
鳥肌級のヤンデレキタァァァ\(^o^)/っと思わずニヤニヤしてしもた。

あのヤンデレ特有の抑揚をマスターしてるって何事・・・(震)
素晴らしい変態ぷりでした。


からのキリトさん登場がガチでかっこよすぎる件。膝蹴り!
これはシノンさん惚れるの待ったなし。それはそれで酷な話なわけだが。

SAOⅡ面白いわ・・・
とりあえず、Ⅱに関してはBDとか配信で1~3話見ようかな。
突出した回は少ないけど、コンスタントに毎回平均点取れてる良作かな。現段階では。
時間に余裕ができれば前作も見たいかなと。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>花江夏樹は天才か・・・!
今期は特にすごいですね
SAO、アルドノア、東京グールとみんな違う役を見事に演じ切っていて
東京グールはグロ多めだから見られないかもしれませんが、
拷問されるとこも。すごかったですわー臨場感あって
>ここまでぶっ飛んでる奴は久々に拝んだ気がします
一応、あーいう現実豹変する男はいますんで
お気を付けくださいなー

>これはシノンさん惚れるの待ったなし。それはそれで酷な話なわけだが。
まあ、あの後ろから
「うちの主人がお世話になったそうでありがとうございます」とカステラ持ってアスナさんが来てそうですしね
鍛冶屋の彩陽ーの時もそうだが、攻略された瞬間に叩き潰すが嫁の方針なんかな

PINPIN | URL | 2014年09月30日(Tue)17:13 [EDIT]


■PINPIN様

>今期は特にすごいですね
昨年夏から花江君、大活躍ですよね。
グールはやはり体質的に見れなかったのですが、演技の評判は耳に入ってます。
からの、新川君w
いやーあれは凄かった。普通に怖かったです。鳥肌立ちました。

>「うちの主人がお世話になったそうでありがとうございます」
>とカステラ持ってアスナさんが来てそうですしね
デスナさんが一番怖い件wwwwwww

>鍛冶屋の彩陽ーの時もそうだが、
>攻略された瞬間に叩き潰すが嫁の方針なんかな
リズのアレはさすがに可哀想でしたよねwwwリズの場合はアスナさん無自覚だと信じたい・・・!(苦笑)

GGO編も面白かったです。
だからこそ一期見ようという気持ちになれたし。
SAOにハマれて良かったです。


時野 咲希 | URL | 2015年05月10日(Sun)23:19 [EDIT]