螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

リアルに「くぁwせdrftgyふじこlp」て叫んだ

くぁwせdrftgyふじこlp

・・・京アニは馬鹿なのか!?馬鹿なのか!?
な・・・なんじゃごりゃぁぁぁぁっぁ・・・・・・・・・・・・!

Free!ES第12話がぶっ飛びすぎてて震えが止まらない!腹筋痛い!
ちょ、なんなの・・・コレ・・・本当馬鹿なんじゃないの?天才なんじゃないの?
公式が病気すぎて、発狂した。

・・・だから俺はそーゆー目でこの作品見てないっつってんだろぉ!
でもここまで餌撒かれたら素直に楽しむのが吉だなとも思った(苦笑)

今週はリアルタイムで見てなくて本当に良かった。残業ライフで疲れ果てて死んでたので。
これ、リアルタイムで見てたら違う意味で死んでたわ。

第12話で何が起きたのか。
まだ放送されてない地域もあるので、ネタバレ注意。

・いきなりオーストラリアに婚前旅行
・何故かパスポートを取得済みだったハル(未成年は5年パスポート=写真は13歳頃)
実はオーストラリアに行った凛が心配でパスポートを取得していたけどお金がなくて結局行けなかったっという裏設定があるに違いない!(鼻息)
・異国の地で頼れるのは凛だけ!ということで、おどおど不安げなハルちゃんhshs
・・・やはり、凛遙凛なのか。
・まこちゃんから漂うオーラが切なすぎて号泣した・・・まこちゃん・・・!
・遙と真琴が喧嘩したのは初めてのことだったようです。
・まぁ、そりゃ、欲しいキーホルダーが被ったら嘘ついてハルに譲ってたまこちゃんですからね。
・そんなまこちゃん(@日本)を尻目にオーストラリアを満喫する凛と連れまわされるハル。
・凛の思い出の地で告白した後は両親へのご挨拶。
・夜は二人でホテルに宿泊
・予想通りの ダ ブ ル ベ ッ ド (※これに関しては一切脚色していません!)
・お互い「お前の名前が女みたいだから」と言うが、ここオーストラリアなんですけど!
・仕方なく二人で寝る。
・・・・あれ?おかしいな。LOVE STAGE!!は先週最終回だったはずなんだが・・・
・国際競泳場に連れて行かれ、ここで泳ぎたいっとついに夢を見つける主人公。
・夢が見つかったら迷うことなんかない。全国大会では輝いた遙のフリーが見られそうです。

でだ。ダブルベッドは公式が病気すぎて。悲鳴と笑いが同時にこみ上げて腹筋が鍛えられました。
セリフも二重の意味で取れるチョイスなのはさすが。

2014年アニメの中で、ここまで度肝抜かされた作品はなかったわ。
本当さ・・・なんなの・・・・・・


ちなみに。
Free!を見てていつも思う事。
いつか遙が真琴に
「なんでも意見優先してもらえて俺が喜ぶとでも思ってるのか?お前見てるとイライラする!」
と言い出さないかが心配です(ヤメロ!)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する