螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

疲れてる時はベーコンレタス!

9月に入ってまだ2週間しか経ってないのに。
既に残業時間が過去最高記録と並びつつある件。
今月に限って言えば、部署でぶっちぎりだわ。今月既に2回、最終警備掛けたわ(苦笑)
突発的な事情故なので仕方ないけど・・・やべーな、このままだと上司に怒られる。
ペーペーの新人が無駄に残業してサーセン!
とりあえず次の給料は残業代ウハウハですな!ハッハッハ・・・疲れた。

めちゃくちゃ疲れてるし、寝不足だけど、このアニメ達だけは見てます。
どんなに疲れてても、
アカメ、バディコン【再】、アオハライド、Free!、東京ESP、SAOⅡ、A/Zは欠かせないわ。

そうそう、LOVE STAGE終わっちゃいましたね。
たまーに見てたんですが、結構面白かった件。最終回もグッジョブでした。
今期はBL原作モノが2作品あったわけですが、
ドラマダはBL色薄め路線なのに対し、ラブステージはBL全開でしたね。
ドラマダはクリアEND回まで見ました。クリアタン・・・そんなクリアァァァァッァァア
クリアルートがクリアできない!(言うと思った)
紅雀さんとか、ノイズとかいい感じに行ったじゃないか。何故クリアだけ・・・切ない、これは切ない。

とはいえ、さすがにゲームやりたいとは思わないんだよな・・・
こう考えると4年前の悪夢は販売促進としては成功だったのかもしれませんね(爆)
アニメが酷すぎたからこそゲームやろうって気になったからな。

とりあえず、包帯の上から絆創膏貼るという斬新な手当てを披露した蒼葉ちゃん。
てか、蒼葉ちゃんって21歳だったんですか。マジっすか。もう少し下かと思ってました。

ドラマダアニメは各エンドあるのが面白い。そして翌週違う男に浮気されてて吹くw(コラ)
作画云々も「4年前に比べれば・・・」と思えば全然OKと思えてしまう悲しき性。
4年前どんだけ引きずってんだ・・・リメイク来いよってね。


疲れてるとBLが補給したくなるんです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する