螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

A/Z 4人の立ち位置が面白いよね。

仕事で色々と事情が重なり、机の上は書類の山!な残業ライフ2週目突入。
頭が疲れきってるので、面白いこと書けないけど、
A/Z 10話見て思った事。

アルドノア・ゼロの登場人物の設定がいいよね、

純正地球人:界塚伊奈帆
純正火星人:アセイラム・ヴァース・アリューシア

火星育ちの地球人:スレイン・トロイヤード
地球育ちの火星人:ライエ・アリアーシュ

この4人の立ち位置が面白いなと。
男組は地球人、ヒロインは火星人とな。・・・私的に一番の推しヒロインは韻子(地球人)ですけど!(笑)

あと、父親のポジションも面白いかも?
アセイラムは二代目皇帝の娘、
スレインはアルドノア研究者の息子、
ライエは姫様暗殺実行犯の娘
・・・と来て、伊奈帆の父親はいないと。作中では特に言及されてなかったと思いますけど、界塚家に姉弟しかいないのは理由があるのかしら?

とか色々考えるのが楽しいです。
大尉「味方に撃たれるってどーゆー気分なんだろうな」
あ、これは、姫様がスレイン撃つフラグじゃね?
もしくは逆。スレインが撃とうとして正当防衛で銃を構える姫様かな。
OPはよ!

10話はセラムに「いい人ですね」と言われて「えっ」とビックリする伊奈帆君が美味しかったです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する