螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

「東京ESP」8話まで一気に追いつきました。

今日で8月も終わり。
夏アニメも佳境に入りましたね。

夏の新作アニメ。
未だに1話も見ていない作品があったのですが、一日で最新話(8話)まで追いつきました。

「東京ESP」

一気見効果もあるかもだけど、結構面白い。
先が読めそうで読めないのが。第一話に繋がるにはまだまだ色々段階がありそうですし。
あと、みなみ様がすこぶる可愛い件。彼女になら斬ら・・・れたくないわ!絶対いやだわ!(苦笑)
第一話はクリスマスってこともあるんだろうけど、赤いコートを着てたのが印象的。

・・・って、完全に式(@空の境界)やないか!(苦笑)

ゴホン。
キャラがいい感じに個性的で。バランスがいい作品だなという印象。
あと、原作者の前作キャラ出すとかw私が気付いたのは「黄泉って・・・これ、喰霊のキャラやないかって原作者が一緒だったのね」でした。
あの特戦4課も喰霊キャラだそうで。なんだよ、こいつらの話ちょっと見たいじゃないかっと思ったら喰霊第一話で死ぬんかwこれは勿体ないwww
彼らのスピンオフ来い!(笑)

それにしても、今期のアニメは東京でどんだけテロ起こすねん・・・
「東京ESP」「残響のテロル」「アルドノア・ゼロ」

ということで、最新話まで追いつきました。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する